だねねの日記

日常&ポケモンネタがメインな、だねねの身の回りの出来事日記です。

こんにちは。

更新がしにくいです。

はい、本日の更新~。

さて、もう8月になろうとしているわけですが。
実は7月初めに携帯をスマートフォンに変えまして。
今日はそこから更新しているのですが、ブログの文字入力画面が小さすぎて、更新しづらくて…

もちろんスマートフォンにもまだ慣れていません。
操作がよくわからないまま使っています><

仕事はまずまず順調かな?
だいぶ慣れてきたし、色んな作業をやらせてもらえるようになりました。
そしてもうすぐ夏休みです!

では今日はこの辺で~(・o・)ノ
こんにちは。

いつの間にか6月ですね。

はぃ、本日の更新ー。

社会人になってから自宅PCに触らなくなったので(学生時代もそうだったけど)、ブログを更新する機会が無いですね…。
今日は携帯から更新です!

さて、今日は会社は休みなので、外出。
大体休みは外出で、フットサルとか買い物兼ドライブとかが多いです。

どんな形であれ、リフレッシュは必要です。
でないと1週間モチベーションが保てないです><

あと、仕事終わりのお酒(笑)
とはいっても一杯だけですよ、寝酒です。
缶で買うと高いから、ウォッカをビンで買ってきて、ジュースで割って飲んでます。社会人っぽく(

仕事はだいぶ慣れてきました。まぁ研究職だし、雰囲気さえつかめれば学生時代の延長…とはいかないですが、なんとかやっていけそうです。

さ、今日もリフレッシュしよう!


では今日はこの辺で~(・o・)ノ

こんにちは。

半年近くブログを放置しておりました。申し訳ありません。

年明けは研究が大詰めをむかえ、研究が終わったと思えば東日本大震災。
そのままバタバタしていたら、いつの間にか社会人になっていました。

一月半経ちましたが、被災された方には、謹んでお見舞い申し上げます。




さて、社会人になってはや一ヶ月。
研修も終わり、このGWで一休みといったところです。

少しずつブログも再開していこうかと思っております。

といってもまだまだ仕事にも慣れておりませんので、更新はスローペースになると思われますが。
休みの日は体力回復に努めないと、次の週がもたないのです…

ゲームからはしばらく離れており、更新内容も日常の事が主になると思います。
ポケモンも全くやっていないわけではないですが、平日はなかなか時間が取れないのです><
そういえばPGLって再開したのかな?

このGWは野球観戦や買い物、飲み会などでリフレッシュしたいと思います。


では今日はこの辺で~(・o・)ノ
こんにちは。

いつの間にか今年もおしまいですね。

はぃ、本日の更新ー。

ここ2週間くらい、ブログも更新せず、もちろんゲームもやらず、ただひたすら研究をしていました><
そしたらいつの間にかこんな時期に…
今年ももうあと1日しかありません。
そしてその最後の日はバイト。

…なんかいつも通り過ぎいてつまらないなぁ~(ぉ

とりあえず研究はきりのいいところまで…進んだような気もしなくないけど、とりあえず今日で仕事納めにしたいと思います。
お正月は…家で修論を書きます><


では、みなさんよいお年を~!


では今日はこの辺で~(・o・)ノ
こんにちは。

最近早起きです。

はぃ、本日の更新ー。

ちょっと間が空いてしまいましたが…

今週は規則正しい生活をしている…と思います。
研究室も一番乗りです^^
でも帰るのはいつも通りです。

今週だけでも大分研究が進みました。明日もゴリゴリ進めたいと思います。

…週末バイトあるからまた夜遅くなって規則正しくなくなりそうですが…。

最近はポケモン(というかゲーム)めっきりやらなくなってしまいました。
PDWも今週は一回だけ…。
あ、ハイリンクの森のポケモンがいっぱいになっていたのでその子たちは回収しましたが。

年末はちょっとお休みしたいし、年内は修論頑張るんだ…><


では今日はこの辺で~(・o・)ノ
こんにちは。

肩が痛いです…まさかこれが肩こり!?

はぃ、本日の更新ー。

さて、やはり12月は忙しいです。

内定先の課題は残りひとつになりました。が、最後のひとつは強敵。
教員免許申請準備は完了。

そしてなんか色々手続きの書類が送られてきた><
この時期はお金もかかります><
国民年金の領収書的なものは印影が違うとかで送りなおされるし><

そういえば、ブーツを買いました。
そんないいやつじゃないけど、デザインが気に入ったので。
最初は靴ずれが痛かったですが、もう慣れました。

年賀状も書かないといけませんねー><
内定先にも送った方がいいのでしょうか…。
まだハガキすら買ってないですが…。

最近はゲームまったくやっていないです。
平日は欠かさずやっていたPDWすらやる時間がないです><
昨日久々にプリンを起こしてあげました。
150時間くらい寝てた気がしたけど…^^;
きのみとか放置しっぱなしです。

せめて土日が休めればポケモンもできると思うんですけどね…


では今日はこの辺で~(・o・)ノ

card2
晴れパ試行錯誤中です><

だねね

Author:だねね
だねねの日記へようこそ♪

↓自己紹介↓
名前:だねね 性別:♂ 職業:会社員

↓趣味↓
1)ギター
クラシックをはじめ、ゆず、スピッツ、ポルノグラフィティ、HY…などなど弾きます。最近のお気に入り曲は風の丘(魔女の宅急便)。

2)バスケ&フットサル
身長177センチの挑戦。
最近はフットサルをやることが多いです。
社会人になると運動不足になりがちです…。

3)ポケモン
現在ブラックを中心にプレイ中。好きなポケモンはフシギダネ。
実戦経験が乏しいため、ろくなパーティが作れません。晴れパに魅力を感じています♪

ポケトレで色違いも狙っています。やり方は↓
ポケトレ考察
08/03/14 追記しました。

対戦や交換も受け付けます。コメントからお気軽にどうぞ。
対戦は…手加減してやってください(
ルールはシングルならこだわりません。
ダブルは…弱いよ><
トリプルやルーレットは未知数。

ダイヤ:友達コード
4382 2287 8955
プラチナ:友達コード
0130 4577 6920
ハートゴールド:友達コード
5413 9262 0049
ブラック:友達コード
0475 3885 4751

最近やや多忙なため、土曜日限定でお願いします。

↓その他↓
2011年になりました。
今年は社会人として頑張らねばなりませぬ。

すでに学生時代に戻りたいとか思っておりますので、どなたか喝を入れてやってください。


↓心の叫び↓
誰か私に時間をくだs(強制終了

気軽に見ていってくださいね。
コメントしていただくと管理人が喜びます。

当ブログは基本的にはリンクフリーです。
リンクした時に一声頂けるとうれしいです。

チャット入口

入室 閲覧

↓よろしかったらどうぞ↓

FC2Blog Ranking

押してあげると管理人が喜びます。

この人とブロともになる

ともだちともだち~♪

