fc2ブログ

だねねの日記

日常&ポケモンネタがメインな、だねねの身の回りの出来事日記です。

こんにちは。

今日は暑いですね^^;

はぃ、本日の更新ー。

今日はフットサルをしてきました。
大会ではなく練習試合ですが。7戦くらいして、結構勝てたかな?4勝1敗2分ぐらい?

で、そのあとご飯食べて…

いったん解散したんですが、残り組でバッティングセンターへ。
久々にバット振った…草野球最近やってないので^^;

そしてこれからバイト。そのあとボーリング。

…。遊び過ぎですね。というかこれ明日全身筋肉痛のパターンですね。




さておき。最近、ちょっと昔のゲームなんだけどトルネコ3アドバンスを購入。
これ、昔友達に借りてやったことがあるんだけどなかなかの名作。不思議のダンジョン系です。
てかこれなかなか売ってなくて、10件くらい中古屋巡りしました^^;

で、とりあえずエンディングは見ました。
これから異世界の迷宮とかやるんだ…。自分はポポロ派です。いろんな仲間ができるのが楽しいです。
スライムかわいいよスライム(*^-^*)

ポケダンも面白いとは思うけど、やっぱり剣とか盾とかがあるのが面白いです。
ストーリーはポケダン、戦闘はトルネコかな。シレンはやったことないです。チョコボは中間くらい。
とりあえずポケモンB/Wまでのつなぎで。


では今日はこの辺で~(・o・)ノ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dane001.blog97.fc2.com/tb.php/518-e41bd73a

card2
晴れパ試行錯誤中です><

だねね

Author:だねね
だねねの日記へようこそ♪

↓自己紹介↓
名前:だねね 性別:♂ 職業:会社員

↓趣味↓
1)ギター
クラシックをはじめ、ゆず、スピッツ、ポルノグラフィティ、HY…などなど弾きます。最近のお気に入り曲は風の丘(魔女の宅急便)。

2)バスケ&フットサル
身長177センチの挑戦。
最近はフットサルをやることが多いです。
社会人になると運動不足になりがちです…。

3)ポケモン
現在ブラックを中心にプレイ中。好きなポケモンはフシギダネ。
実戦経験が乏しいため、ろくなパーティが作れません。晴れパに魅力を感じています♪

ポケトレで色違いも狙っています。やり方は↓
ポケトレ考察
08/03/14 追記しました。

対戦や交換も受け付けます。コメントからお気軽にどうぞ。
対戦は…手加減してやってください(
ルールはシングルならこだわりません。
ダブルは…弱いよ><
トリプルやルーレットは未知数。

ダイヤ:友達コード
4382 2287 8955
プラチナ:友達コード
0130 4577 6920
ハートゴールド:友達コード
5413 9262 0049
ブラック:友達コード
0475 3885 4751

最近やや多忙なため、土曜日限定でお願いします。

↓その他↓
2011年になりました。
今年は社会人として頑張らねばなりませぬ。

すでに学生時代に戻りたいとか思っておりますので、どなたか喝を入れてやってください。


↓心の叫び↓
誰か私に時間をくだs(強制終了

気軽に見ていってくださいね。
コメントしていただくと管理人が喜びます。

当ブログは基本的にはリンクフリーです。
リンクした時に一声頂けるとうれしいです。

チャット入口

入室 閲覧

↓よろしかったらどうぞ↓

FC2Blog Ranking

押してあげると管理人が喜びます。

この人とブロともになる

ともだちともだち~♪